So-net無料ブログ作成
一刻のプロフィール ブログトップ

英語記事翻訳受付 

こんにちは。
SNSD Memories管理人の一刻です。

これまでこのブログで記事投稿して来たのは、9人時代のSNSDに限ったものでした。
ただ、ジェシカさんがソロデビューするにあたり、8人体制になったSNSDの翻訳記事を扱ってもいいかなって気持ちになってます。

彼女がアーティストとして活動を再開するのならば、過去所属していたグループを取り上げるのも有りかなって感じです。

とは言っても、積極的に記事にするつもりはありませんので、このブログをご覧くださっている方たちの希望に沿う形で記事にしたいと思います。

もしSNSDに関する英語記事で翻訳希望のものがありましたら、その記事が掲載されているURLを明記の上メールフォームより連絡をお願いします。

なお、私の翻訳記事スタイルは必ず原文を添えるようにしていますので、ネット上にアップされていない記事についてはご希望に添えません。(原文を起こしたテキストデータがあればURLなしでもOKです)

いつまでにというお約束は出来ませんが、可能な限り対応します。

お気軽にメールをどうぞ。あるいはコメントからでも結構です。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

一刻のプロフィール 

はじめまして。
SNSD Memories管理人の一刻です。

簡単なプロフィールです。
箇条書きです。m(..)m

・男性です。
・50歳過ぎてます。
・バツイチです。
・秋田生まれです。
・今は千葉県に済んでます。
・同居犬がいます。(パピヨン♀)
・お酒が大好きです。(パンペロのアニベルサリオが一番好き)
・40年以上吸っていたタバコはやめました。(まる二年経過)
・現時点のメインの仕事はシステムエンジニアです。
・趣味は読書です。(もろ活字中毒)
・音楽も好きですが偏っています。(オールディーズとSNSDがほとんど)
・映画も好きですが偏っています。(ゴッドファーザーが一番好き)

そしてシカペンです。
9人時代のSNSDならばSONEでもあります。
このブログはそんな一刻思い出を書き留めたブログです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
一刻のプロフィール ブログトップ