So-net無料ブログ作成
Sunny(サニー) ブログトップ
前の3件 | -

SNSD~サニーさん、誕生日おめでとうございます 

昨日5月15日は
サニーさんの誕生日。

そして
いつも通りTwitterにおいて
SONEが彼女のメッセージをお祝いしたようですし

Soshifiedは
Not Just The Aegyo Queen: A Poem for Sunny on Her 25th Birthday」として
彼女に向けた詩を送っていますね。

さらに
テヨンさんはインスタグラムに
ソヒョンさんは公式掲示板に
メンバーで彼女の誕生日を祝った
そんな楽しいひと時の写真を公開しています。

テヨンさんの投稿写真はこちら。
456391285748530024_329452045.jpg Happy B-day SUNNY? ??? ??? ????. ????????? #515 #HPM #bd 456444775950711497_329452045.jpg :)



ソヒョンさんの公式掲示板記事
[From. SEOHYUN] ??????~~?」はこちら。
p17qki9gj01tu5192cc1elg1dog1.jpg ?? ???? ?? ??? ??? ? ?? ??? ?? ?? ? ??? ?? ?????~~????


ユリさんとスヨンさんお二人が見当たりませんが
個人活動スケジュールで都合がつかなかったのかもしれません。

この写真
お酒を愛するサニーさんらしく
ボトルを手にしていたり
ボトルを口にしていたり(笑)

なんとも彼女らしいショットとなっていますが
もちろんお酒だけでは無く
おいしい食事もたっぷりと楽しんだことでしょう。

個人的には
バラエティにおける活躍と
彼女独自のaegyo(愛嬌表現)が印象深い彼女ですが
誕生日を迎え
これからはどんな新しい魅力を見せてくれるのか。

まぁ
6月からはワールドツアーが控えていますから
個人活動よりもまずはステージが優先されると思いますが

9人そろってのステージにおいても
9人それぞれの表現方法が変化して来ていますから
目を離すことが出来ません。


ちなみに
明日5月17日は
「Music Bank」700回特別番組らしく
SNSDも出演して
「I Got A Boy」や「Gee」を披露してくれる模様です。

相変わらず多忙なスケジュールのようですが
そんな最中であっても
こうしてメンバーが出来る限り都合を付けて
しっかりと誕生日のお祝いをしている。

これもまた
SNSDの魅力と活力の源の一因なのでしょう。


改めて
サニーさん、誕生日おめでとうございます。
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SNSD~サニーさんの愛嬌は胸倉をつかみたくなる!? 

このところ
TaeTiSeoに話題が集中していますが
他メンバーもしっかり活動してます。

バラエティーで活躍しているのは
サニーさんとヒョヨンさん。

そんな2人が揃って話題を提供してくれました。
まずはサニーさんの記事からご紹介します。

Girls’ Generation member Sunny’s ‘aegyo’ evokes hilarious fury on ‘Invincible Youth 2′
少女時代メンバーサニーの「愛嬌」は「Invincible Youth 2」で爆笑物激怒を呼び起こす

20120511_sunny_1.jpg


Girls’ Generation member Sunny‘s ‘aegyo’ was not well received on ‘Invincible Youth 2‘.
少女時代のメンバーサニーの「愛嬌」は、「Invincible Youth 2」で歓迎されなかった。

On the May 12th episode of ‘Invincible Youth 2′, actor Gong Hyung Jin who is known to be an avid fan of the program guest-featured to spend some time with the G6 members.
5月12日「Invincible Youth 2」のエピソードで、番組の熱烈なファンとして知られる俳優のGong Hyung Jinが、G6メンバーと過ごすためにゲスト出演した。

Gong Hyung Jin proved that was a huge fan of the show by revealing his knowledge including the personalities of the girls, their exact filming locations, the names of the animals they raise on the show, and more.
Gong Hyung Jinは、少女たちの性格や、正確な撮影場所、番組で買っている動物の名前等、彼の知識を披露して、番組のファンであることを証明した。

Member Sunny decided that she would provide an extra special welcoming to the show with her excessive ‘aegyo’, but it was not well-received by Gong Hyung Jin. He then hilariously playfully grabbed her and remarked, “This is what you call aegyo that evokes collar-grabbing!”
メンバーのサニーが、過激な「愛嬌」で番組への歓迎の意を示したが、Gong Hyung Jinには不評だった。彼はふざけて彼女をつかみ「これこそ胸倉をつかみたくなる愛嬌と言えるでしょう!」と言った。

All jokes aside, the actor had previously selected Sunny as the G6 member he most wanted to meet, and he fully expressed his affectionate nature towards her, proving that he was a true ‘uncle fan’.
冗談はさておき、俳優は一番会いたかったG6メンバーとしてサニーを選び、彼女への溢れるほどの愛情を示して、真の「おじさんファン」であることを証明した。

The funny segment begins at approximately 6:06:
笑える場面は6分6秒から
IY 2 EP 23 FULL (UNTIL 23:00 13TH MAY KST)


Source & Image: HK via Nate

というものです。


これ
写真を見るだけではいけません。

この写真だけでは
このシーンの面白さも
サニーさんの「愛嬌」もまったく伝わってきませんから。

幸い
記事において映像も紹介されていますし
しっかりとその場面の時間も明記してくれていますので
是非とも動画で確認してください。

Gong Hyung Jinさんの

イラッ 凸(#-"-)丿o(°o°)o

ってな気持ちが実感できるのではなかろうかと。(笑)

まさに
「胸倉をつかみたくなるような『愛嬌』」ですねぇ~。


とは言え
彼が一番会いたかったのはサニーさんのようですし
ふざけて胸倉をつかんではみたものの
可愛くて仕方がなかったでしょう。


サニーさんもずいぶんとバラエティー慣れしてきているというか
その方面での才能を伸ばし続けているようです。

SNSD活動が再開したとき
どんな一面を見せて登場する事となるのか。

今回のような「愛嬌」はご勘弁とは思うものの
何やらサプライズを期待している自分がいます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SNSD~優等生サニーさんの酒癖が暴露される 

バラエティー番組において
数々の優等生振りを証明してきたサニーさん。

今度は
バラエティー番組内での
思わぬ再会から
彼女の酒癖が暴露されてしまいました。


まずはこちらの記事をご覧下さい。

[NEWS] Kim ShinYoung revealed Sunny’s drinking habit!
Kim ShinYoungがサニーの酒癖を暴露!

sunnydrink.png


Sunny’s outstanding drinking ability was revealed again!
サニーの酒豪振りが再び明らかにされた!

On KBS 2TV’s ‘Invincible Youth 2′ aired on April 14th, Kim ShinYoung and Sunny who were both featured in season 1, got reunited once again as ShinYoung joins the show as the new MC after the departure of Lee SooGeun and Ji HyunWoo.
4月14日放送のKBS 2TV「Invincible Youth 2」において、Kim ShinYoungとサニー(ともにシーズン1で主役)が、Lee SooGeunとJi HyunWooが去った後、ShinYoungが番組新MCとして再び加わる事になったため再会した。

As ShinYoung did her ‘high-fives’ with the members of G6 and the guest, Choi Hong Man after being introduced by Boom, she deliberately left out Sunny who playfully kicked her after that. Boom then asked ShinYoung, “When was the last time you met up with Sunny?”. In reply to Boom’s question, ShinYoung said, “As I’m close with Sunny, we drink occassionally”, revealing her close friendship with Sunny.
ShinYoungは、Choi Hong ManがBoomから紹介された後、G6メンバーと共に彼女と「ハイタッチ」し、ふざけて彼女を蹴りつけたサニーをわざと無視した。BoomがShinYoungに「サニーと最後に会ったのはいつ?」と尋ねると、Boomの質問に対してShinYoungは「サニーとは仲良しで、時々飲んでいます」と言って、サニーとの友情を明らかにした。

Feeling rather surprised, Boom said, “But I thought Sunny can’t drink”. Upon hearing that, ShinYoung immediately objected, “What are you talking about? Sunny loves Pear Makgeolli. She’ll start telling obscene jokes when she’s drinking”, revealing Sunny’s unique drinking habit.
幾分驚いた感じでBoomが言った。「でも、サニーは飲めないでしょう」。それを聞いたShinYounはすぐに反論し「何を言ってるの?サニーは梨マッコリを愛しているのよ。彼女が飲んだら下ネタを話し始めるわ」と、サニーの酒癖を暴露した。

Credit: asiae.co.kr + fanwonder.com

というものです。


記事冒頭の一文が
「再び明らかにされた」
となっていますし

当ブログでも
過去記事
『SNSD~これは……仁義なき戦いですか?』
において
プレイルールの説明に耳を貸さず
カクテルに首っ丈のサニーさんを紹介しています。

なので
Boomさんが何故
サニーさんが飲めないと思っていたのか
とても不思議ですが

そのおかげで(そのせいで)
サニーさんの酒豪振りと
意外な酒癖が暴露される結果となったようです。(爆)


ただ
お酒が好きであろう事は知っていましたが
今回明らかにされた彼女の酒癖については初耳。

気心の知れた友人と飲んでいればこそなのでしょうが
若い女性同士
はたしてどんな会話をしているものなのか
少しばかり聞いてみたい気もします。


あとは
梨マッコリを愛している事も
初耳でしたねぇ~。

以前の映像から
てっきりカクテルとかワインとか
洋酒が好きなのだろうと言う
勝手な観念がありましたが

やはり自国のお酒が
一番口に合うのでしょうか。


この番組を受けて
来月のサニーさんの誕生日

もしかしたら
大量のマッコリが届けられるかもしれません。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
前の3件 | - Sunny(サニー) ブログトップ