So-net無料ブログ作成
Variety(バラエティー) ブログトップ
前の3件 | -

SNSD~メンバーバトルなら・・・ 

みなさん、こんにちは。

今日のお題はメンバーバトルにしてみようかと。

もちろん
メンバーバトルといっても
本気のバトルではなく

お約束的な
番組内での面白おかしいバトル模様のことです。

おそらくは
みなさんご自身なりのお気入り映像があろうかとは思いますが

個人的見地から
「SONEとして見ておいて損はない!」
という映像をご紹介したいなと。

とは言っても
きっとご存じの方が多いであろうことは承知のうえで

やっぱり絶対的におすすめなのは
「親友ノート2」
と言えるのではないでしょうか。
少女時代 @ 親友ノート2 [090828] [2/6]


少女時代 @ 親友ノート2 [090828] [4/6]



私も以前
SNSD~ジェシカさんVSサニーさん。軍配は?
の記事で紹介しましたが

未だにあの映像の魅力が衰えないどころか
逆にその魅力を増している気がしてしまいます。

ただ残念ながら
出演しているメンバーはティファニーさんを除く8人ですので
パニペンの方にはお詫びします。m(..)m

そして私はシカペンですので
やっぱりジェシカさんの話になるわけで
以前ご紹介した先ほどの記事の続きといいますか

サニーさんに責められて
SNSD_shinyu_note_4_03.jpg

以前の記事では紹介していなかった続きは・・・
SNSD_shinyu_note_4_06.jpg

拡大映像は・・・
SNSD_shinyu_note_4_07.jpg

なんですね。


まぁ、この映像は一例ですが
番組のお題としては
短身組と長身組に分かれて
言いたいことを言い合うって流れです。

途中からはそんなの関係無くして
普段の押さえつけてた思いをぶつけあう
言いたい放題になってますし
それがまたすざましく面白いのですよ。


ということで
まだご覧になっていない方には
是非とも「親友ノート2」を観て欲しかったのですが

Youtubeで検索したところ
冒頭で貼り付けた2/6と4/6しか見つけることが出来ませんでした。

1/6は番組の出だし部分で
ほとんどが司会者たちのトークと
メンバーの紹介に終始してますし

5/6と6/6はメンバートークじゃなく
お遊戯的なお遊びといった内容ですので
少なくともおすすめ映像としては3/6が足りないだけかなと。

どうしても残りの映像を見つけられなくて
どうしても観てみたい方は
ヤフードメインのikkoku_blog宛
熱いSONEの思いを綴ったメールをくだされば
個別に対応させていただくかもしれません。

その際はもちろん捨てアドからで結構ですし
また、必ずしもご期待に添えるとは限りませんのであしからず。

では
「親友ノート2」
どうぞお楽しみください。^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へブログランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SNSD~バラエティーだって 

まず最初に

「ユリさん、誕生日おめでとうございます!」
(o゚∀゚)ノ☆゚。+。【유리 생일 축하해】。+。゚☆ヾ(゚∀゚o)


と言うことで
ユリさんへのお祝いの言葉を優先させてもらいましたが

実はあと一つおめでたいこと?がありまして
今回の記事で
SNSD Memoriesの記事数が
ちょうど777となりました。

だからどうってことはないんですが
なんか知らないけどおめでたいなと。

いいことがありそうな予感がするというか。^^

よろしければ
これからもこのブログとお付き合いくださいますよう。m(..)m


さてさて
本題に入りますが
今日のお題はバラエティーです。

なんとなし
歌謡界における人気グループって
バラエティーにおいても
同様の人気を得ることが多いように思えます。

日本で言うならば
SMAPがまさにその筆頭だと思いますし

ずいぶん昔の話でグループではなくソロですが
中島みゆきさんも
当時の深夜ラジオ番組
「オールナイトニッポン」で大人気でした。
(ちなみに今もひそかに月一放送してて、今度の14日は総集編です。
 ここはSNSDブログなのでURLまで貼ったりしませんが
 興味のある方はググってください)


そして過去記事においても
彼女たちのバラエティー番組をずいぶん紹介してきました。

そんな中でも
私が未だに何度も見なおしてしまうのが
2011年の12月15日に放送された
Beatles Code」なんです。


そもそもこの番組を見るきっかけとなったのは
allKpop
「スヨンが独自の男性観を暴露」
ってな感じの記事を読んだからで

その暴露した番組というのが
まさに「Beatles Code」だったわけです。

そのへんの詳しい内容については
SNSD~母親が理解不能!!スヨンさんの理想男性(笑)
を御覧いただければと思いますが


きっとこの番組
字幕なしでも楽しめます。

司会者の笑いのツボを押さえたものまね振りと
それに対するSNSDメンバーの反応が
たとえ何を言ってるかわからなくても
爆笑させてくれるのですよ。

テヨンさんなんか
笑いすぎてのけぞって
Beatles Code Taeyeon.jpg
最後には涙まで流していましたから
その面白さが知れようというものです。


まぁ
この番組はどちらかと言うと
SNSDが笑わされているわけで
本当の意味での彼女たちのバラエティーの才能を満喫するのでしたら
どうぞVariety(バラエティー)カテゴリをご覧ください。

お好みのものが
おそらく見つかるのではと。


なお、明日明後日は土日になりますので
どちらかで翻訳記事をお届けする予定です。

よろしければ
またその記事でお会いしましょう。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へブログランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SNSD~8月11日「Music Core」MC映像 

本日8月11日の
「Music Core」MCカット映像です。

120811_taetiseo_mc_1-600x337.jpg


TaeTiSeoのMCを見ることが出来るのは
3週間ぶりとなるでしょうか。

7月28日、8月4日と
2週に渡って不在でしたから
彼女たちのMCを待ち焦がれていた方達も多いことでしょう。


まずはこちらの映像をご覧ください。

[FullHD] 120811 SNSD-TTS : TaeTiSeo - MC Cuts


というものです。


いやぁ~
いつもながらの賑やかさで
しっかりとTwinkleしています。

個人的に目を奪われたのはテヨンさんで
海を表現したワンピースなのでしょうか
胸元と裾に白のポイントのある青い衣装に
おさげのいでたち。

まさに夏を楽しむ少女って感じで
可愛らしさが溢れており
思わず微笑んでしまいました。


そしてオリンピック期間中だからなのか
新体操演技?を
ティファニーさんとソヒョンさんが披露してくれています。(笑)

そしてそして
今回一番のサービス映像は
ソヒョンさんの
「ドレミファソ~~♪ アンニョンハセヨ~~~♪」
って歌なのかもしれません。
(^-^)//""パチパチパチパチ

紹介するアーティストに絡んでいたものなのか
単なるノリだったのかは分かりませんが
彼女にはこんな感じの素朴な歌もよく似合います。


ちなみに
昨日8月10日(ロス時間)は
「SBS K-Pop Super Consert」に参加していたはずで
よもや今日のMusic Coreに出演するとは思ってもいませんでした。

嬉しい驚きであると共に
そんな忙しい強行スケジュールを感じさせないMC振りに
感心しつつ、元気いっぱいの彼女たちを目にして一安心。


前回のMusic Coreでは
「SONEとセルカ」プロジェクトの写真は公開されませんでしたが
今回はどうなのでしょう。

テヨンさんもずいぶん忙しい事でしょうから
なかなか思うようにこのプロジェクトを進めることが出来ないかもしれませんし
彼女が是非とも撮ってみたいと思うようなアイデアが提供されないのかもしれませんが
是非とも今回は実施して欲しいものです。o(^o^)o
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
前の3件 | - Variety(バラエティー) ブログトップ