So-net無料ブログ作成

Because It's Spring ー ジェシカさんの誕生日に合わせてリリース 

4月18日のジェシカさんの誕生日

それに合わせたのでしょう。
CORIDEL ENTERTAINMENTから新たなMusic Filmがリリースされました。

そして、ジェシカさん本人もInstagramに何枚もの写真をアップしています。
こんなのとか。
Because It's Spring Instagram.jpg

で、新たにリリースされた曲の題名は「Because It's Spring 」です。
日本語のタイトルにするなら「春だから」ってところでしょうか。

曲の内容そのものも春という季節に
大好きな相手へ自分の想いを綴ってるものとなっています。

結びの詩は
I hum all day alone
Yeah I think I’m like that because it’s spring
ですから

切なくもあり微笑ましくもありですね。^^

そしてそんな歌に合わせた画像は
ジェシカさんの私生活の模様だったりします。

詩に合っているような合っていないような…
普段(風)なジェシカさんの映像は大歓迎ですが
ストーリー的なロケをして欲しかったなって気持ちも否定できません。^^;

まぁ、シングルじゃなくてミニアルバムにして欲しかったとか
贅沢を言うときりがありませんから
ここは純粋に
彼女の誕生日と、Because It's Springのリリースをお祝いしたいと思います。
オメデトクラッカー (*^∇^)_∠※☆PAN!

それでは
ジェシカさんの新曲「Because It's Spring 」をお楽しみ下さい。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽