So-net無料ブログ作成
検索選択

SNSD~ライブDVDの魅力 

皆さん、こんにちは。

前回の記事から随分と時間が経ってしまいました。
もし、次の記事を待っていた方がいらっしゃったとするならば
お詫び致します。
申し訳ありませんでした。m(..)m

実は、
前記事の最後に

> 残りの数記事は
> ジェシカさんが脱退してから
> 思わず購入してしまったとあるものの話とか
> 9人時代のSNSDのライブDVDに関するあれこれとか
> ちょっとだけ触れてみたいと思っています。

なんて書きましたけど

冷静に考えてみると
記事をご覧くださる方たちが
私が購入してしまったなんぞやなんかに興味を持つはずもなく

また
テヨンさんの
ソロアルバムリリースなんてこともあったりして

過去のSNSDに関する記事を書く意欲が
全くなくなっていたというのが
実情です。


とは言え
仮にテヨンさんがソロとして活動を始めようと
万に一つSNSDが解散することになろうと

9人時代のSNSDの魅力については
例えいちシカペンの見解であったとしても
多少なりとも参考にしていただける部分もあるだろうと思いますので

> 9人時代のSNSDのライブDVDに関するあれこれとか

については
お約束通り数記事投稿します。
(私だけが気づいているだろうと思っている場面なんかも紹介します。
 きっと、みんな気づいているんだろうけど・・・)

例えばこんなシーンです。
ジェシカさんは誰の話を聞いてライブステージ中に笑ってる?
Jessica_laughed.jpg
(ちなみにJapan 3rd Tourです)

私はSONEで在る前にシカペンですが

それでも9人時代のSONEで在ることに変わりはありませんし
当時の彼女たちの魅力を感じて欲しいと思う気持ちも変わることはありません。

シカペンという想いに縛られてしまい
前回の記事でお約束した事を守ることが出来ていませんでしたが

9人時代のSNSDの魅力を
改めて投稿しますので
よろしければ
数記事だけお付き合いください。

ではもしよろしければ
また次の記事でお会いしましょう。(^^)/~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽