So-net無料ブログ作成

SNSE~「The 3rd Hospital」でスヨンさん演じるEuijinの人物設定とは 

9月から放送開始される
スヨンさん出演ドラマ「The 3rd Hospital」

そのドラマでの
スヨンさん演じるEuijinの人物設定が公開されました。


ますはこちらの記事をご覧ください。

‘The 3rd Hospital’ Reveals a Profile for Sooyoung’s Character
「The 3rd Hospital」がスヨン役柄のプロフィールを公開

sooyoungcharacterprofile.jpg


As a preview for its upcoming broadcast, “The 3rd Hospital” has revealed a character profile for “Euijin”, Sooyoung’s character in the drama.
放送前の予告として、「The 3rd Hospital」は、ドラマ内でのスヨンの役柄「Eujin」の人物設定を明らかにした。

Lee Euijin
Lee Euijin

Euijin, who just returned from Germany, “I want to stay in Seunghyun’s house!” A violist who hangs onto Seunghyun.
ちょうどドイツから戻ったばかりのEuijin、
「私はSeunghyunの家で過ごしたい」
Seunghyunにすがるビオラ奏者。

She lived with Choi Hyunwook in Jiri Mountain as his daughter. She’s a high school student and is studying viola. When she was 5 years old, her mother passed away. After that, Hyunwook took care of her. That’s why it’s “Lee” Euijin. She grew up under Hyunwook and Uncle Kanghyuk in Jiri Mountain. Because Hyunwook spoiled her, she started talking to Seunghyun using informal language as soon as she saw him, but it looked cute rather than rude. As soon as Seunghyun heard Euijin’s name, his face hardened. When he later found out the truth, he was hurt. Euijin liked Seunghyun from the beginning, and without hiding, she followed Seunghyun everywhere. She tells her uncle, who was worried that no one would take a tomboy like her, not to worry because there is Seunghyun. After a few years in Jiri Mountain, Seunghyun returns to Seoul. To Euijin, who starts to have tears in her eyes after absorbing the news, Seunghyun promises he will come back for her. Soon, after her studies in Germany, Euijin comes back to Seohan Hyupjin Hospital where Seunghyun is staying. Within a few years, she became much prettier. Now, she is not just a girl he used to know, but comes back for Seunghyun as a woman. While she was waiting for Seunghyun in a research room, she tried to pull a prank by grabbing the body of a person who was coming in. However, it wasn’t Seunghyun, but Doohyun. She yelled, “100% sorry!” and ran away. This was her first encounter with Doohyun. After that, she meets Seunghyun and tells him she will stay at his house during the orchestra audition period. Starting a new life in Korea, two men come for her. Seunghyun, who she really liked from her childhood, and Doohyun, who keeps running into her.
彼女は彼の娘として、Jiri山にChoi Hyunwookと住んでいた。 彼女は高校生で、ビオラの勉強中。 5才のときに、母親を亡くしている。 その後、Hyunwookが彼女の世話をした。それ故「Lee」Euijin。 彼女は、Jiri山で、Hyunwookと叔父のKanghyukの元で育った。 Hyuwookが甘やかしたため、EijinはSeunghyunに小言を言うようになった。 彼を目にするやいなやあられもない言葉を使っていたが、それは礼儀知らずと言うよりは可愛らしかった。 SeunghyunがEuijinの名前を耳にしたとき、顔がこわばった。 後に真実を知ったときには、彼は後悔することとなる。 Euijinはそもそも始めからSeunghyunが好きな態度を表し、どこであろうと彼の後を追い掛け回した。 彼女は、嫁ぎ先がないのではと心配していた叔父に、Seunghyunがいるから大丈夫と話していた。 数年後のJiri山、Seunghyunがソウルへ戻ることとなった。 その知らせを聞いたEujinは目に涙を浮かべ、Seunghyunは彼女の元へ帰る事を約束する。 彼女がドイツで学んだ後すぐに、EuijinはSeunghyunが勤務しているSeohan Hyupjin病院へと戻ってくる。 数年の間に、彼女はとても綺麗になっていた。もはや、彼が知っていた少女では無く 一人の女性としてSeunghyunの元へとやってきた。 彼女が研究室でSeunghyunを待つ間、入ってきたらしがみついてやろうといたずら心を抱く。だが、入ってきたのはSeunghyunではなくDoohyun。 「100%ごめんなさい!」 彼女は大声で叫び、逃げ出した。これがDoohyunとの初の出会いだった。 その後、彼女はSeunghyunと会い、オーケストラオーディションの期間中、彼の家に滞在すると告げる。 韓国での新たな生活が始まり、彼女の前には2人の男性が。 子供のころから本当に大好きだったSeunghyun、そして、彼女と出くわし続けるDoohyun。

“The cute and lovely Euijin came to take responsibility of Seunghyun. I think Seunghyun looks out for me because my name is Euijin. The fact that my name is Euijin… I’m very thankful.”
「可愛くて愛らしいEuijinは、Seunghyunの責任を得るようになった。私の名前はEuijinだから、Seunghyunは気を使ってくれる。Euijinという名前である事…私はとても感謝している」

“The 3rd Hospital” is set to begin airing on tvN beginning September 5th.
「The 3rd Hospital」は、tvNで9月5日から放送開始だ。

Source: bestiz Translated by: ?????@soshified, ch0sshi@soshified, minigiglo@soshified Edited by: bhost909@soshified 転載記事:soshified 日本語翻訳:一刻

と言うものです。


申し訳ありません。
あらかじめお詫びいたします。

この記事
翻訳しつつ、意味が汲み取れないところがありまして
もしかしたら
ドラマへの興味をかき立てるためにわざとそうしているのかもしれませんし
あるいは
(こっちの可能性が高いですが)
私の英語力不足によるもの。

本来であれば
じっくりと考えて納得の行く記事としたいところではありますが
さすがに平日だとなかなかそんな時間が取れません。

なので
腑に落ちない部分があったとしても
温かく受け止めてやってください。m(__)m


ということで
今回の人物設定に入りたいと思いますが
これっておそらく
知らなくても楽しめる設定で

かと言って
知っていたならばもっと楽しめると言う
そんな感じですね。


ドラマ内で
この人物設定にある
過去のスヨンさん(Euijin)が登場するならば
今回の設定もすいぶんと意味のあるものとなるでしょうが

さすがにスヨンさん自身が演じることが出来るとは思えませんし
子役の代役だとするならば
私にとっては申し訳ありませんが興味をそそるものではありません。

にしても
子供のころから大好きな男性がいながら
どうした運命のいたずらか
度々遭遇する事となるもう一人の男性。

しかも初の出会いが
間違ってしがみついてしまい
謝罪を叫びながら逃げ去ってしまうと言う
ベタではありますが
興味をそそるものとなっています。


結婚願望の強いスヨンさんですから
こういった恋愛に絡んだ演技をどんな風に見せてくれるものなのか
ずいぶんと期待しているのですよ。(笑)

どこぞのバラエティーで語っていたような
「肉を焼きながら交通整理している警察官」みたいな
そんな感じの対象は登場しないでしょうし

少なくとも病院が舞台の医療ドラマですから
結構シリアスな場面設定が多いと思えますが
そんな中でどれだけスヨンさんが彼女なりの魅力を披露できるか。

主役を食ってくれとまでは言いませんが
スヨンさんの演技次第では
十分にその可能性もある訳で
9月の放送が待ち遠しいですね。


SNSDはあくまでもアーティストですが
様々な分野でその才能を披露し認められているのも確か。

世界中のSONEが
スヨンさんの演技に期待し
放送を待ち焦がれている事でしょう。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SNSD~ティファニーさんもタイへ!:12Plusモデル抜擢で 

昨日
「SNSD~今?ユナさん、ニュージーランドへ向かう:Eider撮影で」
の記事において
ユナさんがニュージーランドへ向かった事をご紹介しましたが

どうやら
ティファニーさんも
彼女とは別に
タイへと向けて旅立っていた模様です。


まずはこちらの記事をご覧ください。

Tiffany's elegant airport fashion!
ティファニーのエレガントな空港ファッション

Tiffny_Airport_Fashion1.jpg


SNSD's Tiffany was selected as the model of 12 Plus recently and she went to Thailand for promotional activities.
少女時代のティファニーが、12Plusのモデルとして最近抜擢され、プロモーション活動のためにタイへと向かった。

She is see wearing a one piece elegant grey dress at the airport,check out the photos here!
彼女はエレガントなグレーのワンピースを着こなした空港ファッションで見受けられた。ここの写真をチェック!

Tiffny_Airport_Fashion2s.jpgTiffny_Airport_Fashion3s.jpgTiffny_Airport_Fashion4s.jpg

Tiffny_Airport_Fashion5s.jpgTiffny_Airport_Fashion6s.jpgTiffny_Airport_Fashion7s.jpg


転載記事:Daily K Pop News 日本語翻訳:一刻

と言うものです。


ユナさん同様
空港ファッションを取り上げた記事となっておりますが
やはりどうして今の時期に?
って思ってしまいます。

実はこのティファニーさんのタイへの出国
maiさんからの情報提供で知りまして
(maiさんありがとうございます。m(__)m )

こりゃぁ
そのこともご紹介しないと片手落ちとばかりに
慌てて記事としたもの。(笑)


昨日は
Eiderに対する不満をもらしてしまいましたが
それに倣うとするなら
今度は
12Plusについても同様な話で
無意味な悪循環。

昨日のコメントについてはキッパリと謝罪し
彼女たちがここまで必要とされている事を喜ぶ事にしようと
頭を切り替えました。


どうやら
「12Plus」はタイの化粧品メーカーのようですが
どんなプロモーションをしてくれるものか
今から楽しみです。


ちなみに写真内では
Pocky?(類似品かも)を手にしているように見受けられますが
そのお菓子メーカーとしては
躍り上がってしまうような出来事でしょう。

この写真が
上記お菓子の爆発的売上のきっかけとなるやもしれません。(爆)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SNSD~今?ユナさん、ニュージーランドへ向かう:Eider撮影で 

なんと
SNSDデビュー5周年と
ティファニーさんの誕生日を目前として
ユナさんがニュージーランドへと旅立ちました。

そして
そんなユナさんの空港ファッションが
またもやファンの注目を集めているようです。


まずはこちらの記事をご覧ください。

Girls’ Generation’s YoonA looks like a walking doll at the airport
少女時代ユナ、空港で歩く人形の様

20120730_yoonA_airport.jpg


Girls’ Generation‘s YoonA recently lit up the airport with her sweet and sensible fashion.
少女時代のユナが先頃、彼女らしいファッションで空港をライトアップした。

On July 29th, YoonA was spotted at the airport as she was getting ready to go off to New Zealand to film an advertisement for the outdoor clothing brand, Eider.
7月29日、ユナはアウトドア衣装ブランドEiderの広告撮影で、ニュージーランドへ向かおうとしていたところを、空港で発見された。

On this day, YoonA looked lively and adorable in her striped t-shirt and blue mini-skirt, which was a perfect combination considering the hot summer weather. Furthermore, YoonA once again attracted the attention of fans with her slim figure and long legs.
この日のユナは、まさに夏向きの縞模様のTシャツとブルーのミニスカートという、みずみずしく愛らしい装い。そのスリムな容姿と長い脚で、ファンの注目を再び惹きつけた。

Netizens who saw YoonA’s airport fashion commented, “YoonA pulled off the marine-look really well“, “Everything YoonA wears looks luxurious“, and “YoonA looks great with the marine fashion because she has such a nice body“.
ユナの空港ファッションを見たネチズンは、「ユナはマリンルックをよく着こなしているね」、「ユナが着るとどれもが高級品みたいだよ」、「ユナの抜群のスタイルには、マリンルックがよく似合うな」とコメントした。

Source & Image: Sports Seoul via Naver 転載記事:allKpop 日本語翻訳:一刻

というものです。


SNSDの容姿端麗さについては
何度も記事として取り上げられていますし
今更あえてご紹介するべき事でもありませんが

今の時期
撮影のためとは言え
海外に赴くと言うことに驚いて取り上げる事としました。

撮影期間がいかほどなのかについては
記事内で触れていませんが

仮に
ティファニーさんの誕生日や
SNSDデビュー5周年をまたぐスケジュールだとしたところで
仕事ですからやむおえないのは確か。

とは言え
本当にそんな顛末になったとしたら
Eiderに対するSONEの評判はがた落ちでしょう。


そもそも
どんなに急いで撮影したとしても
ティファニーさんの誕生日に間に合わないであろう事はまず明白で
仮にSNSDデビュー5周年に間に合うように帰国したとしても
SONEの気持ちは納得できるものでは無いと思われます。


まぁ
私が個人的にいきり立っているだけかもしれませんし
その結果については時間が答えてくれるでしょうが
なんとも腑に落ちない
今回のユナさんの撮影スケジュールでした。


<2012.07.31追記>
ユナさんだけではなく ティファニーさんもタイへ向け出発していたことが maiさんからの情報提供で判明しました。 「SNSD~ティファニーさんもタイへ!:12Plusモデル抜擢で」 で取り上げておりますので よろしければそちらもご覧ください。 maiさん、情報提供ありがとうございます。m(__)m
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...