So-net無料ブログ作成
検索選択

SNSD~東京ドームでそんなことが(笑) 

Japan Tourの東京ドームコンサートにおいて
とんでもないトラブルがあったことを
『強心臓』番組内でユナさんが語っています。

SNSD_111115_1.jpg

私にはその内容をブログに書く勇気がありませんが(爆)
少しだけ明かすと
「衣装トラブル」ですね。

気になる方は実際に動画をごらんいただくとして
そのとんでもないトラブルを自分で白状しておきながら
最後にユリさんからのお願いがあります。

SNSD_111115_2.jpg

ということですね。
現時点で確認されていないという事は
そもそも存在しないと考えていいとは思いますが
仮に存在したとしても
「S♡NE」にそんなことをする人はいないでしょう。
(゜д゜)(。_。)ウン!!!



で、おそらく東京ドームではないと思うものの
テヨンさんも同様に衣装トラブルについて語っています。

SNSD_111115_3.jpg

これも私にはやはり書く勇気がありませんので
気になる場合は動画をごらんいただきたいのですが
このトラブルについてはファンが気づいたらしく
そんなトラブルにもかかわらずそれでも最後まで歌い上げたテヨンさんに対して

SNSD_111115_4.jpg

とファンが語っていたことをティファニーさんが報告。

まぁ、途中でマイクに向かって
「Help Me!!」
と言ってしまったようですが
ファンの尊敬を勝ち取る事が出来たのですから結果オーライですね。


この『強心臓』って番組
けっこうSNSDが出演しているみたいで
いろいろな動画がアップされていますが
こうして字幕編集してアップされる動画はありがたいものです。
この場を借りてお礼申し上げます。m(__)m

では動画はこちらです。
ユナ & テヨン (少女時代) @ 強心臓 #104 [111115]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SNSD~これは……仁義なき戦いですか? 

SNSDのファンであることの一つの理由に
バラエティーの面白さがあります。

もちろん一因でしかありませんが
その一因こそが重要なポイントなのかもしれませんね。

今日ご紹介するのは
少女時代 @ 出発!Dream Team [111113] [4/7]

です。

え~
4/7になっていますが
決して1~3まで忘れたわけではなく
個人的に一番見所満載と思えるからですね。

1/7は最後にご紹介しますのでご安心を。
(2以降は関連動画からどうぞ)

番組の内容としては
SNSDがメンバ内で各々の運動能力を競うという単純明快なものなのですが
これがあの「親友ノート」に匹敵するかと思うくらい
各自の性格が出ていて笑えるのです。

まさに
「仁義なき戦い」の趣。


で、一番もろに性格が出ているのがティファニーさんで
「仁義なき」どころか
「反則?OKでしょ?」 「きっと許してくれるに違いないわ!!」
ってな感じで突っ走りまくります。
SNSD_DreamTeam_01.jpg

しかも、とある競技では他メンバの協力を得られる種目があるものの
SNSD_DreamTeam_02.jpg
なんて爆弾発言。(爆)

いやぁ~
イメージまんまというか
天真爛漫な部分がしっかり現れています。


そんなティファニーさんにタメをはっているのがサニーさんで
メンバ内の微妙な関係に言及し
暗に「長身派はちょっと……」的な発言も。
SNSD_DreamTeam_03.jpg


そして、その発言を裏付けるかのようにあくまで個人プレイでがんばるつもりのようですが
プレイルール説明時にはおいしそうなカクテルに夢中になり
説明なんか聞いちゃいません。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
SNSD_DreamTeam_04.jpg


で、その結果どうなったかと言うと……
SNSD_DreamTeam_05.jpg
実際の競技としてはすばらしい結果を収めたものの
ティファニーさんからルール違反ありの指摘。
なんとなんと
ティファニーさんここまで冷酷になれるんですねぇ。(笑)
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん


対してジェシカさんはあくまでマイペースで
精一杯がんばるものの
がんばりすぎて自分の状況を把握できていなかったのか
「怖いよ~…」でチャンチャン。
SNSD_DreamTeam_06.jpg
この競技には勝ったんですけどね。
でも「シカ姫」の魅力爆発です。
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


そんな中、影ながらメンバを支えていたのがユリさん。
メンバからのヘルプコールがあるたびにけなげに助けてあげて
しかも運動能力が抜群だからなのかMCから
「ユリが助けたチームは皆勝っています!」
なんてコメントをもらいます。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
SNSD_DreamTeam_07.jpg
自分自身の競技でも素晴らしい結果を出していますが
ユリさんはメンバ思いなんですねぇ~。



いやぁ~
今までは「親友ノート」が一番笑えるバラエティーだと思っていましたが
優越付けがたい番組です。

全体的な面白さから言うとやはり「親友ノート」に軍配があがると思うものの
匹敵するといっても過言ではないでしょう。
なにより最近のものですしね。

ご紹介したのは4/7ですが
最初からしっかり笑えますよ。

是非一度ご覧ください。
1/7はこちら、続きは関連動画からどうぞ。 ( ・ー・)ノ

少女時代 @ 出発!Dream Team [111113] [1/7]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

SNSD~中国ではやっぱ「少女時代」表記なんですね 

2011年11月8日に中国で開催された
「韓中歌謡祭」KBS放送分がアップされていますね。

SNSDは「HOOT」と「The Boys」2曲で
間に簡単な挨拶シーンもありますが

中国におけるSNSDの表記は
やっぱり漢字で
『少女時代』
なんですね。

一瞬日本国内の映像なのかと思ってしまいました。(爆)

KBS1_111120_1.jpg
KBS1_111120_2.jpg



ちなみに
「The Boys」
を歌い終わった直後の映像がこちら。

KBS1_111120_3.jpg

曲にあわせているのでしょうが
デビュー当時から比べるとずいぶん大人びた印象を受けます。

衣装もバラバラですし
メンバ一人一人が個性をしっかり発揮し始めたというところでしょうか。

ソヒョンさんなんか
もはやどこにもマンネの雰囲気がありませんし
サニーさんもショート&金髪?にして大人びた感じに仕上げてますね。

ティファニーさんが髪をアップにしているのは初めて見ましたが
やはり今までとは違う大人びた印象でなかなか似合っています。

ジェシカさんは金髪から栗色に戻した?のですね。
逆にテヨンさんが金髪になっていて
髪の色だけで判断してしまうと見間違えてしまいそう。(笑)

スヨンさん、ユナさん、ユリさん、ヒョヨンさんは
それほど異なった印象は受けないものの
やはり歌っている時の表情はまさに大人の雰囲気。

最近挑発的な歌が続いていますが
この後もそういう方向なのでしょうか。

まぁ
今更キャンディー持って歌ってもとは思いますが
そこまでしないとしても
可愛らしさを表現する歌も少しは欲しいところです。


あいかわらず大人気で
あちこち引っ張りだこのようですが
体調だけは十分に気をつけてもらいたいものです。


「The Boys」もとても良かったですが
久々の弓ダンスも満喫しました。

動画アップされた方に感謝します。
謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

動画はこちらです。
111120 SNSD Hoot+Talk +The Boys 1080P

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...