So-net無料ブログ作成

ジェシカさんのセカンドアルバムは「Wonderland 」~ティザーと写真公開 

Wonderland 2.jpg

ジェシカさんの2ndアルバム、12月10日リリース決定です。
(もしかしたら「Wonderland」のMVリリースのみの可能性もありますが、まず間違いないでしょう)

あなたもご存知の通り、ジェシカさんが1stアルバムの「With Love,J」をリリースした直後に
'The Star’誌で「次のアルバムまでもうすぐです」と語っていました。
(ご存じなかったり詳しく知りたい場合は過去記事「次のアルバムまでもうすぐです。 'The Star'誌のインタビューでジェシカさん言及。」をご覧ください)

で、1stアルバムリリース直後から
2ndアルバムはいつかな、いつかな。ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
って待ち焦がれていたのですが、いつの間にか12月に突入…

もしかしたら来年のリリース?」なんて考え始めていた矢先に、なんとセカンドルバム「Wonderland」のティザーがリリースされました。

そしてティザーとは別に、彼女のインスタグラムにも「Wonderland」の写真が何枚もアップされています。

ただ、CORIDEL ENTERTAINMENTの公式ページの方が写真枚数は多いですね。


今回の記事トップに貼り付けた写真は、CORIDEL ENTERTAINMENTの公式ページに掲載されているけど、ジェシカさんのInstagramにはアップされていなかった写真の中の1枚になります。

公式ページでは、写真だけではなくてティザーも公開されていますので、どうぞご覧になってみてください。


で、実はこの記事を書いている時点で、公式ページでもまだ公開されていないティザーがあったります。

公式ページ上で公開されている1stティザーは歌無しでまさにさわりって感じですし、
まだ公式ベージ上で公開されていない2ndティザーは歌ありでもっと突っ込んだ感じになります。

どちらもとてもワクワクさせる作りですし、映像を見ていると「With Love,J」の続きなのかな?って感じさせますよ。

そもそも、「With Love,J」でジェシカさんが手にした絵葉書が冬山の「Wonderland」でしたし、今回もその山(雪)がポイントって感じです。
fly snow wonderland letter.jpg

特に2ndのティザーを見ているとそう思います。映像的にもFlyにつなげているような意味深なものが多いんです。

とりわけ、2ndティザーの最後に流れる歌詞が意味深です。
My kind of wonderland!

この部分だけの意味を考えるなら
「私好みの不思議の国」
みたいな感じでしょうか。

でも、ここだけじゃなくて全編の映像を見て全歌詞を聞かないとなんとも言えないですよね。
言葉の表現ではそうかもしれないけど、もっと深い意味がありそうな気がしてます。

まぁ、私があれこれ言うよりもどうぞあなた自身でご確認下さい^^。

■1st teaser


■2nd teaser


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。