So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと到着しました!ジェシカさんファンクラブ会員証&クーポン&マグボトル 

私がInterPark経由でジェシカさんファンクラブの申し込みをしたのは4月30日。
そしてそれからおよそ80日後の本日7月20日
待ちに待った、ジェシカさんファンクラブ会員証が到着しました。

まずは写真で簡単に紹介しますね。
Jessica Fan Club 01.jpg
届いたのはこんな感じの箱です。
左側がオープン前で、右側がオープン後。
で、右の下の方に見えるジェシカさんの写真っぽいのが会員証です。

その下に黒い紙が見えると思いますが
これは会員証のホルダーですね。(一応)

切り込みが入っていて、会員証がずれたりしないように押さえてくれるはずが
エアクッションが一つだけで隙間だらけなので
ズレて斜めっていました。(爆)


さすが海外の梱包は大雑把で期待を裏切らないなと思いつつ
その会員証が付いていた箱を開けてみると
まず最初に飛び出してきたのがクーポンです。

CORIDEL SHOPのメンバーシップクーポンみたいですが
今のところ用途は不明ですね。

とりあえず会員証とそのクーポンの表裏を撮ってみました。
Jessica Fan Club 02.jpg

会員証のジェシカさんの写真がとても素敵です。最高です。
うん。とってもジェシカさんしてるというか
シカペンの心をしっかりとくすぐってくれる絵柄ですよ。^^v

この会員証
左下には名前、そして右下には会員番号がプリントされています。

ファンクラブ募集時の案内には
生年月日もプリントされるようなことが書かれていましたが
少なくとも私が受け取った会員証には未記載でした。

それと当時の案内には
加入者中抽選で10名様にサインポラロイド発送
ってありましたが

私が受け取った荷物に入っていませんでしたので
きっとハズレなんですね。(/ヘ ̄、)グスン

(案内詳細は「【速報】ジェシカさん公式ファンクラブ第一期募集」をご覧ください。)


そしてそのクーポンの他に入っていたのは何かと言いますと
記事タイトルでバレバレの通り、マグボトルです。
Jessica Fan Club 03.jpg
ジェシカさんファンクラブのロゴと、ジェシカさんの写真がプリントされています。

そのプ写真がジェシカさんの後ろ姿なのがなんとなし残念です…
もしかして、いろいろなバージョンがあったりする?
マグボトルだけじゃなくて会員証もそうだったりとか?

まぁ勝手な想像ですが
もしもそうだとしたら
全パターンを見てみたいですよね。

もしよろしければ情報していただけると
とっても嬉しいです。^^


で、最後の最後に一言だけ。

せっかく決まったジェシカさんファンクラブの正式名称
Golden Stars」の記載が何処にも無い…

その正式名称をプリントするために
こんなにも時間がかかってると思っていたのですけどねぇ…
この記事の最後にも書いたとおりです。
【決定】ジェシカさんファンクラブの正式名称は「Golden Stars」 

でも、ほんの少し残念なだけです。
ジェシカさんの公式ファンクラブ第1期の会員になれた事実
それだけでもう十分満足なのですよ。

ジェシカさん、ソロデビューとファンクラブ結成ありがとうございます。
Fighting! ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ Fighting!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。