So-net無料ブログ作成
検索選択

【決定】ジェシカさんファンクラブの正式名称は「Golden Stars」 

Jessica 1st Official Fanclub Recruitment.jpg

ジェシカさんファンクラブ名称が決定しました。
Golden Stars」です。

彼女の第一期ファンクラブ募集については過去記事でもご紹介しました。
【速報】ジェシカさん公式ファンクラブ第一期募集
【続報】ジェシカさんファンクラブ第一期募集 - 会費より送料が…

そしてその募集終了からおよそ3週間後
ついに彼女の所属事務所 Coridel Entertainment
ホームページでファンクラブの正式名称をアナウンスししました。
Jessica fanclub Golden Stars.jpg

これはもちろん
「With Love, J」の収録曲である「Golden Sky」に絡んだネーミングですよね。

あの歌詞を聞いていると
SNSDを脱退してから常に支えになっていたファンへの思いが伝わってきます。

例えば出だしの
In my darkest times, you're my burning light
とか

半ばの
As we grew in time, our hearts became one
とか

幾度と無く繰り返される
You'll be a part of me till the end of time
とか

そして極めつけは
やっぱり締めの歌詞であるこちら
In my golden sky
You're my shining light

まさにこの部分の歌詞こそが
今回の正式ファンクラブ名称に繋がるのかなと。^^

そうなんです

ソシペンは
彼女のGolden Skyに輝く光(shining light)で

すなわち
黄金の星(Golden Stars)なんですね。
ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

とても素敵な表現だと思いませんか?


ちなみに
私は第一期ファンクラブに申し込んだものの
まだ会員証は届いていません。

もしかして正式名称が決定してから作成・発送?
だとするとまだしばらくかかりそうです。^^;

Source: Coridel Entertainment
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。