So-net無料ブログ作成

「FLY」MVの韓国版と英語版。一番の違いは八つ当たりシーンでした。 

つい先日、「FLY」の英語版MVがリリースされました。
てっきり映像の違いはなくて、音の差し替えだけだと思っていたのですが
映像にも異なるシーンがあったんですね。

過去記事「SNSD~「FLY」の英語バージョンMV公開。「With Love,J」の英語バージョンリリースに合わせて。」の記事コメントで
happycharmさんが指摘してくださって判明です。ありがとうございます。^^

そしてその異なる箇所は
チーターを蹴るシーンが英語版には無くなっているというものなのですが
Jessica FLY MV Kick.jpg
(韓国版 03:28辺り)

指摘を受けてからじっくりチェックしてみると
そのシーンが無くなっている代わりに
新たに追加されているシーンがありました。

雪だるま(草だるま?)の後頭部をはたいて
転がしてしまうシーンです。
Jessica FLY MV Snowman.jpg
(英語版 03:28辺り)

どちらのシーンも
まさに八つ当たりッて感じですが
そこにジェシカさんの可愛らしさを感じてしまうのは何故なのでしょう?^^

このMVって
見れば見るほど
彼女の魅力に気付かされますよね。


さて
上記以外にも若干の違いがありました。

サルベーション・マウンテンを歩きまわるシーンが
若干異なっています。
シーンの差し替え(順番の入れ替え)って感じですけど
八つ当たりシーンみたいなインパクトはありません。(笑)
Jessica FLY MV Salvation Mountain.jpg

それと
防寒具を届けてくれた配達員さんに手を振るシーンがカットされていますね。
(1秒にも満たないシーンですが)
Jessica FLY MV Wave Hand.jpg

ということで
一応じっくりと見比べたつもりですが
もしかしたらまだ気づいていない違いがあるかもです。

よかったら一緒に探してみませんか?^^
↓上が韓国版で、下が英語版です。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。