So-net無料ブログ作成
検索選択

「FLY」の英語バージョンMV公開。「With Love,J」の英語バージョンリリースに合わせて。 

ジェシカさんの初のソロアルバムWith Love,J」の英語バージョンのリリースに合わせて
FLY」の英語バージョンのMVも公開されています。

jessicafly Ending.jpg

過去記事「SNSD~ジェシカさんソロアルバム「With Love, J」の英語バージョン。iTunesでリリース」にも
その動画は貼り付けておきましたが

やっぱりこれは一つの記事として紹介するべき出来事だと思いますので
久々に1日2記事の投稿です。^^


それにしても
なんともまぁ
サービス精神旺盛ですよね。

シカペンとしてはもう
願ったり叶ったりで
思わず涙ぐんでしまいます。
(/_<) ナケルネェ


さて、
「FLY」の韓国語バージョンと英語バージョン

じっくりと見比べたわけではありませんが
動画そのものに変更はないのかなと。

2016.05.29追記
映像にも違う部分がありました。
チーターを蹴るシーンがなくなっています。
happycharmさんのご指摘で判明。感謝です。^^

音の差し替えだけって感じですが
それでも
韓国語なのか英語なのかの違いだけで
受ける印象はずいぶんと違ってきます。

やっぱり
言葉の意味が読み取れるかどうかが
大きな違いになってくるのでしょう。

百聞は一見にしかず。
どうぞ英語バージョンの「FLY」をお楽しみ下さい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

happycharm

はじめまして(^.^)
ほんのちょっとだけ違うみたいですよ!(^_^)
チータを蹴るシーンが英語バージョンにはなかったみたいです!
探せば他にもあるかも!(^^;
私も英語バージョンが好きです!(^_^)
by happycharm (2016-05-28 01:04) 

一刻

happycharmさん、こんにちは。
ご指摘ありがとうございます。
確認しました。^^
確かになくなっています。
記事の訂正と、新しいネタにさせていただきます。
感謝です。v(^_^v)
by 一刻 (2016-05-29 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。