So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェシカさんソロアルバム「With Love, J」の英語バージョン。iTunesでリリース 

ジェシカさんのソロアルバム「With Love, J」
韓国版のリリースは5月17日でしたが
英語バージョンが本日5月27日にiTUNESでリリースされました。

Jessica With Love, J English Version 20160527.jpg

過去記事「SNSD~韓国語Ver.とペアで絶対に欲しい「With Love, J」のEnglish Version。5月27日発売って本当?」を書いた時には
実際にアルバムが販売されるとばかり思っていましたが
どうやらダウンロード販売みたいですね。

リリースされたのは以下の5曲ですから
韓国版に収録されていた6曲目
Dear Diaryは含まれていません。

01. Fly (feat. Fabolous) *Title
02. Big Mini World
03. Falling Crazy in Love
04. Love Me the Same
05. Golden Sky

今後リリースされる予定なのか
リリースはこの5曲だけなのかは不明ですが
出来ることならばリリースして欲しいものです。


さて
実際に英語バージョンを聞いてみましたが

いやぁ~
やっぱりいいですね。

正直に言ってしまいますと
韓国語バージョンと比べると
まったく違和感なく心に響いてきます。

今日からしばらくは英語バージョンだけ聞くことになりそうです。^^v


そして
こちらが新たに公開された「FLY」の英語バージョンのMVです。
お楽しみ下さい。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。