So-net無料ブログ作成

理不尽な対応で傷ついたジェシカさんの心を癒やすのは…You make my heart melt 

昨日ジェシカさんがインスタグラムに投稿した写真とメッセージ
なにやら意味深です。

Jessica Instagram 20160523.jpg
You make my heart melt

深読みしなければ
単なるファンへのメッセージと受け止めることもできるのですが

タイミングがタイミングですから
やっぱりその背景には
例のラジオ番組が関係しているのでしょう。

(申し訳ありませんがここで詳細に取り上げるつもりはありません。
気になる方はググッてみてください。m(..)m)

コメントを見ても
いつも側にいますとか
常に味方ですとか
頑張って的なものが多いです。

まぁ
ラジオ番組に限らず
音楽番組にしても
理解できない理不尽な対応ですから

シカペンなら誰だって
彼女を励ましたくなりますし
なんらかの力になりたいものだと思いますよね。

そしてきっと
そんなシカペンの気持ちや行動が彼女に通じていて

「私は大丈夫、みんなが私の心を癒やしてくれるから」

って意味を込めたメッセージなのでしょう。

こんなファンに対する気遣いを忘れないジェシカさん。
素晴らしいですよね。

ジェシカさん、ファイティーン。p(^^)q
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。