So-net無料ブログ作成
検索選択

次のアルバムまでもうすぐです。 'The Star'誌のインタビューでジェシカさん言及。 

つい数日前の5月17日に
ジェシカさん初のソロアルバムWith Love, J」がリリースされたばかりですが
なんとなんと、
次のアルバムももうすぐなのだとか。^^

まだ「With Love, J」の英語バージョンすらリリース前なのに
そこまで明かしていいものなのか心配になってしまいますよ。

でも
それがジェシカさんスタイルなんでしょうね。


なにやらいろいろと変な圧力があるみたいで
あれこれ大変で心労も多かろうと思いますが

シカペンは何があっても常にジェシカさんサイドですから
それを知っている彼女なりの
圧力に対する攻撃なのかもしれません。

ジェシカさん、ファイティーン。p(^^)q


さて
今回取り上げたのはallKpopの記事になります。

ずいぶん久しぶりに取り上げた感じですね。

しかもとても短いのでごめんなさいなのですが
そのうち「The Star」誌の記事が公開されると思いますので
そのときには翻訳紹介するつもりです。

そして短いと言いつつ
先ほど触れた次のアルバムの話とか
ファンの大切さなんかに触れていて

彼女の思いが
この短い言葉に込められている感じですね。

クリスタルさんについて言及しているのも
ファンとクリスタルさんだけが支えだからなのかもしれません。

そして
インタビュー記事とは別に
彼女の写真も数枚掲載されていますから
そちらもお楽しみいただければと。


Jessica talks about the upsides of being a solo artist with 'The Star'
ジェシカが「The Star」でソロアーティストの利点について語る

Jessica talks about the upsides of being a solo artist with 'The Star' 1.jpg

Jessica graced the cover of 'The Star' magazine!
ジェシカが「The Star」誌の表紙を飾る!

She had the photoshoot of the theme 'a midsummer night's dream'. During the interview, she talked about being a solo artist and said, "Now I can do what I like the best, so I'm happy. I hope this summer, a lot of people get to know my music. There won't be that long until my next album."
彼女は、「真夏の夜の夢」をテーマとする写真撮影を行った。そのインタビューの中で、彼女はソロアーティストであることについて語った。
「今、私は一番したいことが出来るからとっても幸せ。この夏は、たくさんの人たちに私の歌を知って欲しい。次のアルバムまでもうすぐです」

On her fans, she said, "I got closer with my fans. They're people who make me shine even during hard times." On Krystal, she said, "We only talk about food, so it's embarrassing. There's nothing different from other sisters."
彼女は彼女のファンについて
「私は私のファンと親密になりました。彼らはたとえ私が辛い時であっても私を輝かせてくれます」
と語った。
クリスタルについては
「私たちは食べ物の話しかしないので、恥ずかしいです。他の姉妹と変わりませんよ」
と話した。

Check out the photos below!
以下の写真をチェック!

Jessica talks about the upsides of being a solo artist with 'The Star' 2.jpg

Jessica talks about the upsides of being a solo artist with 'The Star' 3.jpg

Jessica talks about the upsides of being a solo artist with 'The Star' 4.jpg

Source:allkpop
日本語翻訳:一刻
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。