So-net無料ブログ作成
検索選択

韓国語Ver.とペアで絶対に欲しい「With Love, J」のEnglish Version。5月27日発売って本当? 

Jessica with love j.jpg
5月17日にリリースされた
ジェシカさんの初ソロアルバムWith Love, J
その英語バージョンが発売されるという情報があります。

ソロアルバムも
そのリリース後に公開された2つのミュージックビデオも
どちらも韓国語バージョンですよね。

FLY


Love Me The Same



実はかつて「SNSD~歌詞は何語がお好み?」という記事において
SNSDの歌は日本語よりも韓国語の方が好きだと書いたことがあります。

その理由は
彼女たちの自国語の方が心が乗っかってて感動出来るからなのですが
(たとえ歌詞の意味が分からなくてもです)

同記事において
ジェシカさんやティファニーさんの場合は
英語も同様に心が乗っかってるとも書いた記憶があります。

なので
今回リリースされたジェシカさん初のソロアルバム

韓国語と英語が混在してて韓国語はもちろん意味不明ですが
どちらも彼女の自国語といえるわけで
しっかりと彼女の思いが伝わってきます。

ところがです
今回のジェシカさんのソロアルバムリリースに関する記事をあれこれ読んでたところ
なんとなんと
5月27日に英語バージョンが発売されると書いているじゃありませんか。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
参考:Australia Network News
http://www.australianetworknews.com/jessica-jung-love-j-full-tracklist-download-details-listen/

これはもう
シカペンとしては両方手に入れるしかありませんよね。

で、さっそっく確認してみたところ
この記事を書いている時点では
日本のamazonは韓国語バージョンしか扱っていませんでした。

そして
米国のamazonを確認してみると
まさに5月27日リリースの「With Love, J」はあるものの
詳細を見てもEnglish Versionの記載はどこにもないんですね。^^;
With Love J Amazon.jpg

多分
これが英語バージョンだと思うのですが

さすがにこの価格だと
冒険する気にならなかったので

米国であれ日本であれ
間違いなく英語バージョンであることがが確認できたら
即購入(予約)することにします。^^v

確実な情報を手に入れ次第
すぐにブログでご報告しますのでお楽しみに。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。