So-net無料ブログ作成

初日で225万ビュー超。FLYの人気にジェシカさんがお礼メッセージ 

ソロアルバムリリースとともに公開された「FLY」のミュージックビデオ
なんと公開初日に225万ビューを超えました。
その喜びとお礼を、ジェシカさんがInstagramに投稿してます。

Jessica FLY MV Views.jpg

Jessica FLY MV Views Message.jpg

I'm speechless and feel so loved.
Thank you so much!
Over 2 million views in the first day!
言葉に出来ないほどたくさんの愛を感じてます。
ほんとうにありがとう!
初日に2百万ビュー突破です!

ジェシカさんにとってもこの数字は驚きだったのでしょうか?
こんなにも自分の歌を待ち焦がれていたファンが多かったことを知って
まさに言葉にならないほどの喜びを感じたのでしょう。

やっぱり彼女のあの歌声は素晴らしすぎます。
ファンは彼女の声を聞きたくてうずうずしていたはず。

もちろんダンスも素敵ですし
振る舞いはあいかわらず可愛らしいですよね。

ジェシカさん、おめでとう。

さて、ここでシカペンのわがままが湧き上がってきました。
次のミュージックビデオは「Love Me The Same」になるのかな?
早く見たい!^^
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。