So-net無料ブログ作成

眠れないジェシカさんと1位のFLYと公式MVと 

ソロアルバムリリースで
ジェシカさんは眠れなかったみたいです。
Instagramにこんな写真を投稿しています。

Jessica Instagram Fly Top.jpg

しっかりと「FLY」が1位になってますね。
昨日投稿した記事
SNSD~アルバムリリース日前日。ジェシカさんの心境は「Can't look」」では
緊張のあまりか目をおさえてしまってましたが

しっかりと1位の座を獲得して
ジェシカさんもほっとしたことと思います。

そしてその結果を受けてなのでしょう。
ファンに対するメッセージも写真に添えられていました。

Jessica Instagram Fly Top Message.jpg

Is everyone asleep?
I can't sleep because of the love you've shown me.
This entire process was long and arduous,
but when I thought of you (my fans),
it gave me the strength to complete what I started.
I am forever grateful for everyone who stayed by my side - thank you my golden sky!

ざっぱに翻訳すると

みんなもう眠ったかな?
みんなが示してくれた好意で私は眠れません。
ここまでの過程は長くて大変だったけど
みんな(私のファン)のことを考えると、
取り掛かったことをやり遂げる力を与えてくれました。
私の側にいてくれたみんなに一生感謝します。 - golden skyありがとう!

ハングルはまた違ったメッセージのようですが
すみません
翻訳出来ません。

とは言え興味はおありでしょうから
正しい日本語にはなっていないものの
グーグルで翻訳した結果を一応貼り付けておきます。

私..今日、私たちのファンにとても感謝言葉ぜひしたい。歌すると約束守ったかった。熱心に作ったアルバムをこのように多くの方々が入っていただいて、好きくださっね^^これも私たちのファンのおかげだよ〜 ! ^^いつも私を信じて応援してくれる全ての方々に感謝して、さらに良い音楽聞かせてドリルことができるように努力しているジェシカなるからね。ありがたく。大好き


そしてアルバムリリースに合わせて
FLYのミュージックビデオも公開されています。



全体を通してみると
ティザーとはまた違った感じですね。

ちょっと残念だったのは
ジェシカさんのダンスシーンが少なかったことでしょうか。

あと、ストーリーが意味不明なんです。
まだ数回しか見ていませんから
繰り返し見る内に分かってくるのかもしれませんが

砂漠が舞台でありながら
テーマは「Snow Wonderland」って感じなんですよね。

fly snow wonderland letter.jpg
最初のシーンで本から落ちる絵葉書が、まずしっかり「Snow Wonderland」ですし

fly snow wonderland.jpg
このシーンなんかもそうです。


ってことで
ジェシカさんのアルバムが手元に届く28日までは
この謎解きで楽しめそうです。^^
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。