So-net無料ブログ作成
検索選択

これって私信ですよね? 

よもや同日に2記事投稿することになろうとは
思ってもみませんでした。

これはやはり
「SNSD~気づいたらいつの間にか・・・- SNS Accounts -」

の影響で

Instagramに対するアンテナが
いきなり鋭敏になったのだろうなと。


前回記事は
「SNSD~やっと解決しました!メンバー名の正しい英語表記」
ということで
SNSDメンバー全員に関わる事でしたが

今回はジェシカさんに関することです。

まずはこちらの写真をご覧ください。
Kristal_Jessica_Instagram.jpg

はい、
普通に風景写真ですよね。
夕焼け?の空だと思われます。


この写真を投稿したのが
クリスタルさん(左側)と
ジェシカさん(右側)なんです。


はい、
別にどうってことはありません。
姉妹ならばありがちなことです。
感性が似ているというか
どちらも綺麗な空をみて投稿したくなったんだろうなと。

ところが
ジェシカさんが投稿した写真のコメントを見ると
そうではないことに気づきます。

私信です。
クリスタルさんへの。
姉としての威信をかけた。ヾ(ーー )ォィォィ


では
キャプチャ画像なんかではなく
2人のInstagramの画像にリンクしてみると
こんな感じです。

・クリスタルさん(現地時間 2016年1月2日 22時25分に投稿)



・ジェシカさん(現地時間 2016年1月3日 21時16分に投稿)

Hey @vousmevoyez , my sky today is prettier than yours #내하늘이더이쁨 #KO

Jessica Jungさん(@jessica.syj)が投稿した写真 -




投稿時間だけ見ると
クリスタルさんが投稿してからおよそ1日後に
ジェシカさんが投稿してることになります。
(日本との時差を考えると、アメリカの風景なのかな)


そして
クリスタルさんは何らコメント無しで投稿しているものの

ジェシカさんはしっかりとコメント付きで投稿しているんですね。
Hey @vousmevoyez , my sky today is prettier than yours
(ねぇ、クリスタル。私の空のほうがあなたのより綺麗だよ)

上記ユーザ名【@vousmevoye】はクリスタルさんのもので
これってまさに
Instagramを利用した私信です。 
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

なんかとっても
チョン姉妹らしいというか

まぁ
クリスタルさんはジェシカさんのコメントに
まだ応じていないわけですが

最初の風景写真を
無言で投稿するところが彼女らしかったりするし


それに対して
ファンがどうのこうの考えること無く(少しは考えたのかな?)
妹宛てのコメント付き写真を投稿する当たり
あぁ、ジェシカさんだなぁって感じてしまいます。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

この後
お互いにコメントのやり取りがあったりしたら
ずいぶんと面白いだろうし
ファンも喜ぶような気はしますけど
どうなるのかな?

ちょっとした期待を込めた
久々にシカペンとしての記事でした。

ではまたよろしければ
別の記事でお会いしましょう。(^^)/~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。