So-net無料ブログ作成

SNSD~ジェシカさんソロデビューについて&Yahoo ASIA BUZZ AWARDS 2015 

みなさん、こんにちは。
今日は号外的な記事となります。

号外的といいますのは
今しばらく紹介するつもりのなかった情報がありまして

実はそれって
ジェシカさんのソロデビュー(ソロアルバム)についてだったりするわけですが

ここ数日の間に何件か問い合わせのメールを頂戴したのと
ジェシカさん自身が
授賞式の場でそのことについて触れているのを受けて
こりゃぁしっかりと記事にしなきゃってことでの号外扱いです。(^^;)


まず
シカペンの方たちはすでにご存知のことと思いますが

ジェシカさんが
Yahoo ASIA BUZZ AWARDS 2015を受賞しました。
(彼女自身がWeiboで報告してます)
jessica-yahoo-awards-2015.jpg

これは2年連続の受賞で
この2年連続という事実こそ

SNSDメンバーであろうがなかろうが
あくまでも彼女自身の魅力と実力で賞を受賞しているという
一つの証明であるんだなと感じています。

ジェシカさん、おめでとう~!!
♪(ノ⌒∇)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

でもね
ここだけの話
授賞式のジェシカさんの写真を見てると
どれもこれもが営業スマイルって感じがします・・・

ここしばらくは
ずっとプライベートな写真(WeiboとかInstagramとか)
ばかり目にしていたからでしょうか。
やっぱり普段の素顔なジェシカさんが一番素敵ですね!


で、話を戻して
そんな授賞式の中
彼女がソロアルバムについても触れてるんですよ。
jessica-yahoo-awards-2015-album.jpg

実はソロアルバムに関するコメントは今回が初めてではなく
これまで幾度もインタビュー記事で紹介したことのある
「HIGH CUT」誌
つい最近のその取材でも

「アルバムを製作中でカムバックする予定」

と言っていたようですが

信憑性が定かではなく
上記記事がネット上で公開されてから
翻訳紹介するつもりでおりました。



ヤフーの受賞式上で
ジェシカさん自身が
ソロアルバムについてコメントしていますし

先ほど申し上げたとおり
シカペンの方たちからも何件かの問い合わせをいただきましたので

「HIGH CUT」誌の
ネット上での記事公開を待つこと無く

ジェシカさんのソロデビュー(ソロアルバム)は
確定された事実として
この場で紹介させて頂きます。

ジェシカさんがソロ・アルバムについて言及しているシーンがこちら。
Jessica Jung @ Yahoo Buzz Award 2015

ざっぱに翻訳すると
「アルバムはいろんなジャンルの曲があって、作曲や作詞とかたくさん関わってます」
「なので、みんなも私とおんなじくらい楽しみにしていて下さいね」
ってな感じでしょうか。


過去記事
「SNSD~何を待ってるのかな?-good things come to those who wait-」
で触れた
何やら含みの在るジェシカさんのコメント。

やっぱりカムバック・ソロデビューを意識した
ファンに向けてのメッセージだったようです。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

Xデーが待ち遠しくてなりません。
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク


なお
追加情報があれば
都度お知らせする予定です。

お楽しみに。^^
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました