So-net無料ブログ作成
検索選択

SNSD~この人どっか連れてって!腹立つなぁ! 

みなさん、こんにちは。

今日も昨日に引き続きマンネの話題です。

中でも
意外な一面を取り上げてみようかと。


まぁ
記事タイトルからピンと来た方もいらっしゃるでしょうし

ピンとこなくても
「なんのこっちゃ?」
ってことで覗いてくださってる方もいらっしゃるでしょう。

最初に申し上げておくと
この記事タイトル
ソヒョンさんの発言です。(笑)


( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
( ̄◇ ̄;)エッ
工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工

てな反応をされた方

冗談抜きで本当の話ですし
しっかりと証拠映像も残っています。(爆)


え~
少々引っ張りすぎた感はありますが
とある番組内での話ですね。

実は
過去記事
「SNSD~ティファニーさん、言うようになりましたね(笑)」
の中でも触れていたんですが

そのときはティファニーさんメインで
この一大事件とも言える話を
ついでみたいに紹介したきりでした。^^;

「おのれは何を考えていたんだ」
過去の自分を戒めているものの
それで過去が変わるわけではありませんから

今現在
この時点であらためてご紹介しようかなと。

その番組名は
「人生劇場」で
エピソード2になるのでしょうか。

昨年卒業した大学に
64a08_1215_806cd4f5_64a088e1.jpg
未だソヒョンさんが通っていたときの映像で
あの言葉はまさにその大学内で発言されました。

以下
まずは画像でご紹介していきますが
その性質上
一般男性のアップだらけになってしまうこと
あらかじめご了承ください。


ソヒョンさんが大学で女性友達と話しているところへ、いきなり男性が表れます。
妙に馴れ馴れしさを感じますが、高校の同期なのだとか。
スター人生劇場EP2_Seohyun01.jpg

同期故の親しさなからくるものなのか
「飽きるほど見ました。もうたくさんです」
「あっそ...!私もだもん」
ってな会話が繰り広げられ
スター人生劇場EP2_Seohyun02.jpg

その男性は彼女が友達なのが誇らしかった時を尋ねられてしばし考え
スター人生劇場EP2_Seohyun03.jpg

「『Run Devil Run』のときかな?」
「少女時代がすごっくセクシーな時だったから」
って答え
ソヒョンさんもなにやら嬉しげな表情をしますが
スター人生劇場EP2_Seohyun04.jpg

その後がいけません。
ソヒョンさんに対して
「いやお前がセクシーだったんじゃなくて」
てな発言をし
当然ソヒョンさんは
「何それ!」
と応酬。
スター人生劇場EP2_Seohyun05.jpg

さらにダメ押しで
「僕はジェシカが大好きで...」(私もシカペンですから気持ちはわかります...)
なんて話すものですから
ソヒョンさんが殴り倒そうとしてw
男性はガード。
スター人生劇場EP2_Seohyun06.jpg

収まりきらないソヒョンさんは

「この人どっか連れてって!腹立つなぁ!」

って直に攻撃しますが
男性はしたたかで
「これジェシカも観るんですか?」
って飄々としたもの。
スター人生劇場EP2_Seohyun07.jpg

ってな感じですね。


まぁどっちも本気じゃありませんし
高校同期なればこそのこんな会話なんでしょうが

普段のオンニ達に対する態度や言葉しか知らなかった当時の私は
結構驚きもし
また
新鮮な印象を受けたものです。


この後の映像で
大学構内での食事シーンなんかもあるんですが

やっぱり有名人として注目を集めてしまうのは避けられないみたいで
こんな感じで
昔からのただの友達として
特別扱いなんかせずに彼女を見て話してくれる相手は

きっとソヒョンさんにとって
とても大切な人たちなのでしょう。


そんなソヒョンさんも
昨年の2014年8月21に
大学を卒業するとともに

大学のイメージの向上などに寄与したとして
功労賞も受賞しました。
img_ca27ca9c1b22e7afbd602902ccb3c3db178040.jpg

SNSDメンバーとしての
大学イメージアップへの貢献はもちろんあるでしょうが

在学中に
奨学金として1億ウォンもの寄付をしたことも有名ですし

学業に対する真摯さも
周りの人達に多くの影響を与えたことでしょう。


そして
ステージからは決して見ることも出来ないし
想像すら出来なかった
大学構内における
ソヒョンさんの今回の言葉。

きっと
こんな感じで
普通の女の子としての日常もたくさんあって
素晴らしい大学生活を送ったに違いありません。


ということで
最後に映像を貼り付けて
今回の記事の締めといたします。

大学在学中の彼女の一面を
ゆっくりとご堪能ください。
(Youtubeは削除されていましたので、ニコ動からとなります)

そしてもしよろしければ
また別の記事でお会いしましょう。



にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。