So-net無料ブログ作成
検索選択

SNSD~大物の証?最後のステージの失敗は意図したもの? 

みなさん、こんにちは。

一昨日は
「SNSD~テヨンさんとTaeTiSeo(テティソ)と」
そして昨日は
「SNSD~りんごは拾うべきだったのかそのままにしておくべきだったのか」
って感じで
2日間に渡ってTaeTiSeo(テティソ)を取り上げてきましたが

実は今日もTaeTiSeo(テティソ)だったりします。

そして予定では
今日取り上げる話題は
昨日の記事の舞台裏映像の
テヨンさんに引き続き

ソヒョンさんの映像から
私の思いをあれこれと語らせてもらうつもりでしたが

それをしてしまうと
3日で終わらなくなってしまうんですね。^^;

何故って
TaeTiSeo(テティソ)の話題ならば
絶対に外すことの出来ない
特別な出来事があって

それをご紹介せずに終わることは
TaeTiSeo(テティソ)を語ったとは言えない
それほど重要なことで

そして
3日で終わらない記事は
私にとってはひっぱり過ぎって思いが否定できなくて

そんなわけで
当初の予定を変更して
第一期TaeTiSeo(テティソ)の
最後のステージについて取り上げることにします。


もちろん
その最後のステージについては
過去記事でも取り上げていまして

「SNSD~TTS再び!6月8日「Music Bank」Twinkleステージ」
「SNSD~TTS本当に最後のステージ:テヨンさん公式掲示板にメッセージ」ですね。


そして
TaeTiSeo(テティソ)最後のステージは
テヨンさんの公式掲示板への投稿メッセージで幕を閉じることとなります。
それこそ
テヨンさんが公式掲示板に投稿した
爆弾発言とともに。(笑)

[From. TAEYEON]Thank you~
[テヨンより] ありがとう~

p16v62vmcdvur5ef6831jelltu1.jpg

Finally we've completed the last Twinkle stage today!!
Thank you for being there from the start to the end, SONE~~!([ハート])
To commemorate the last stage, I've given you my 'off-pitch' singing as a present. heh heh.
It'll be too boring if everything is so perfect, isn't it kekekekekeke
Long live Twinkle! Long live SNSD!
今日、ほんとに最後のTwinkleステージを終えました!!
ずっと一緒にいてくれたSONEありがと~~! ([ハート])
最後のステージのお祝いに、「音痴」な歌をプレゼントしましたよ。へへ。
なにもかもが完璧だったらつまらないでしょ、クスクスクス。
Twinkleばんざ~い!SNSDばんざ~い!

さて
ここでテヨンさんが言ってるのは

最後のステージで
まさに失敗してしまった?
その言い訳?です。(爆)

果たしてあの失敗が
意図したものだったのか
それとも
単なる偶然だったのか

そして
意図したものであれ
偶然だったであれ

「なにもかもが完璧だったらつまらないでしょ」

って言い切るテヨンさんのこの言葉。

はい。
さすがです。

「おっしゃるとおりです。(シ_ _)シ  ハハァーー」

って思わずひれ伏してしまうほど
説得力がありますよね?。(笑)


もしも
意図してやったことならば
エンターテイメントとして天才的な才能ですし

もしも
偶然だとするならば
歌姫の神様が降りてきたものなのでしょう。


でもどっちだとしても

「テヨンさんらしい!」

この一言で納得してしまう
自分がいたりします。

そう
テヨンさんはいつだってテヨンさんで
これこそがテヨンさんなんです。

うんうん。

変な日本語かもしれませんが
まさに私の思いをまんま表現したもので

意味不明なようでしたら
実際の映像をご覧になって
私のこの感情をご理解くださいますよう。

そしてもしよろしければ
また別の記事でお会いしましょう。



にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。