So-net無料ブログ作成
検索選択

SNSD~ジェシカさんの笑いが止まらなくなってサニーさんまで笑い転げてしまったバラエティは 

みなさん、こんにちは。

昨年の12月に
テヨンさんが笑い転げて止まらなくなって
涙まで流したバラエティ番組を

「SNSD~バラエティーだって」の記事で紹介しました。
Beatles Code Taeyeon.jpg

そして
SNSDが出演してたバラエティ番組は
私もそれなりに見たつもりなのですが

こんな風に
素で笑い転げてる映像って
あと一つしか知りません。

そしてその映像が
今回の記事タイトルでお分かりの通り
ジェシカさんなんですね。

しかも
笑いが止まらなくなったジェシカさんを目の当たりにして
サニーさんまで笑い転げるという

視聴者まで笑いの渦に巻き込んでしまうような
そんな美味しい映像になってます。

で、
是非ともその映像
(Champagne(シャンパン)2009年3月14日放送)
をご覧頂きたかったのですが

残念ながら
過去私が見た日本語字幕ありの映像は
すでに削除されているようです。

ジェシカさんとサニーさんが
まさに笑い転げている
その部分だけ抜き出した映像を見つけることは出来たものの

単にそこだけ見たとしても
面白さ半減だと思いますので

そこに至るまでの経緯を
とりあえず画像でご紹介したいと思います。


まずは背景なのですが
2組に分かれて面白い話をして

最終的にポイントの高かったほうが
美味しい夜食を食べることの出来るという
トークバトルですね。

で、
ジェシカ組には
タレントのブームさんっていう男性がいて

彼が話したトークが
今回の
「笑いが止まらなくなって伝染までした」事件の発端となります。

彼はとある料理番組の取材で
小さな美容院を見つけました。
Champagne090314_1.jpg

そして、そこを取材してみようということになり
小さな田舎にも立派な美容院があるというコンセプトで取材を始めたそうです。

美容院のご主人にいろいろと質問したところ
取材慣れしている感じで
「20年間この地域で顧客を大切にもてなす心で全身全力で尽くしております」
「特に、親切心を心がけております」
「お客様の満足のためなら粉骨砕身の覚悟でサービス致します」
という話をしていたものの

店の奥の方でおばさんが
頭を泡だらけにしながら一生懸命1人でシャンプーしているのを見て
「話が違うじゃないか」と問い詰めたところ

「敢えてご自分でシャンプーしたい方には、そのようにセルフサービスを行っております」

という落ちの話だったのですが
ゲットしたのポイントはスプーン1個だけ。
Champagne090314_2.jpg

それを見たヒョヨンさんが
短いけど強烈なやつってことで

友達と地下鉄を歩いていたら
前を歩いてる女性のストッキングに伝染が入っていたので
「伝染していますよ」と教えてあげたら
「そういうデザインなんです!!」
と逆ギレされたという話をしましたが

全く受けず
さきほどのブームさんが
「これ生かそう」ってことで

まずは女性タレントの方が
Champagne090314_3.jpg
「その隣のおばさんが1人で、ずっとストッキングを履いていたんです」とフォローし

続いてブームさんが
「それでシャンプーしながらストッキングをずっと履いていたので」
ご主人に
「あのおばさんずっとストッキング履いていますけど?」って聞いたところ
Champagne090314_4.jpg
ご主人は
「どうしても自分で履きたい方には自分で履けるサービスをしております」
って答えたってことで話を結びました。

で、この無理矢理話を生かした努力のお陰で
今度はスプーン2個のポイントを獲得しました。

そして
あと2個スプーンをゲットすればいいということで
サニーさんが張り切って話し始めます。
Champagne090314_5.jpg

でも
その横でずっと笑い続けるジェシカさん。
Champagne090314_6.jpg
Champagne090314_7.jpg

それを目の当たりにしたサニーさんも
ついにこらえきれなくなって
Champagne090314_8.jpg
Champagne090314_9.jpg

この映像は
あのテヨンさんの映像よりも数年前の
2009年のものですから

まさに
「箸が転んでもおかしい年頃」
なんでしょうけど

それにしても
「これ生かそう」って言ってからの
話のつなげ方に無理がありすぎっていうか

なんでストッキングが伝染してる話から
となりにおばさんが座ってる話になって
そのおばさんが
何故か1人でシャンプーしてて
何故か1人でシャンプーしながら一生懸命ストッキング履いてて
しかも何故かそこに美容院のご主人が登場して
「どうしてもってお客さんにはそういうサービスしてます」って

いやいや
話がつながってないし(爆)
どこの不思議の国だよ?!って感じですが

でもその無理なつなげ方が
たまらなく面白いですよね。

ジェシカさんの笑いが止まらなくなったのも
うなずけます。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン


ってことで
ずいぶんと長くかかってしまいましたが
私の知っている数少ない
メンバーが素で笑い転げてる映像の一つでした。

最後に
まさにジェシカさんとサニーさんが笑い転げてる映像と
テヨンさんが笑い転げてる映像(最後のほうです)も再度貼り付けて
今回の記事の〆とさせていただきます。

そしてもしよろしければ
また別の記事でお会いしましょう。





にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へブログランキング
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。