So-net無料ブログ作成
検索選択

SNSD~メンバーバトルなら・・・ 

みなさん、こんにちは。

今日のお題はメンバーバトルにしてみようかと。

もちろん
メンバーバトルといっても
本気のバトルではなく

お約束的な
番組内での面白おかしいバトル模様のことです。

おそらくは
みなさんご自身なりのお気入り映像があろうかとは思いますが

個人的見地から
「SONEとして見ておいて損はない!」
という映像をご紹介したいなと。

とは言っても
きっとご存じの方が多いであろうことは承知のうえで

やっぱり絶対的におすすめなのは
「親友ノート2」
と言えるのではないでしょうか。
少女時代 @ 親友ノート2 [090828] [2/6]


少女時代 @ 親友ノート2 [090828] [4/6]



私も以前
SNSD~ジェシカさんVSサニーさん。軍配は?
の記事で紹介しましたが

未だにあの映像の魅力が衰えないどころか
逆にその魅力を増している気がしてしまいます。

ただ残念ながら
出演しているメンバーはティファニーさんを除く8人ですので
パニペンの方にはお詫びします。m(..)m

そして私はシカペンですので
やっぱりジェシカさんの話になるわけで
以前ご紹介した先ほどの記事の続きといいますか

サニーさんに責められて
SNSD_shinyu_note_4_03.jpg

以前の記事では紹介していなかった続きは・・・
SNSD_shinyu_note_4_06.jpg

拡大映像は・・・
SNSD_shinyu_note_4_07.jpg

なんですね。


まぁ、この映像は一例ですが
番組のお題としては
短身組と長身組に分かれて
言いたいことを言い合うって流れです。

途中からはそんなの関係無くして
普段の押さえつけてた思いをぶつけあう
言いたい放題になってますし
それがまたすざましく面白いのですよ。


ということで
まだご覧になっていない方には
是非とも「親友ノート2」を観て欲しかったのですが

Youtubeで検索したところ
冒頭で貼り付けた2/6と4/6しか見つけることが出来ませんでした。

1/6は番組の出だし部分で
ほとんどが司会者たちのトークと
メンバーの紹介に終始してますし

5/6と6/6はメンバートークじゃなく
お遊戯的なお遊びといった内容ですので
少なくともおすすめ映像としては3/6が足りないだけかなと。

どうしても残りの映像を見つけられなくて
どうしても観てみたい方は
ヤフードメインのikkoku_blog宛
熱いSONEの思いを綴ったメールをくだされば
個別に対応させていただくかもしれません。

その際はもちろん捨てアドからで結構ですし
また、必ずしもご期待に添えるとは限りませんのであしからず。

では
「親友ノート2」
どうぞお楽しみください。^^

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へブログランキング

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました